24時間 全館換気・全館空調の家【長岡市希望が丘】

コロナに負けない 24ℎ全館空調の家

交通アクセスが良いのに閑静な住宅街の角地にS様邸。
ご主人の好みで外壁は黒がメイン、なかなか目立つ建物です。かっこよく飽きの来ない張り分け。
女性が好むオシャレなココナッツチェリー色のドアを開けると、ウォールナットの無垢材の床に【白いスケルトン階段】がお出迎え。2階リビングへ導いてくれます。
1階のドアは、艶消し黒の枠にグリーンのドアで甘辛ミックスで統一。各プライベート空間はどの部屋も収納力抜群。子供部屋は1階なのに【3帖の広々ロフト】を実現。この広さなら落ちる心配はありません。各部屋には【猫ちゃん用の出入り口】もつけちゃいました。ご夫婦の寝室は、ウォークインクローゼットはもちろん、プレイルーム兼収納のお部屋もウォークスルーできます。
さあ2階です。2階【LDKは端から端まで10m】もあって広々開放的(25帖)。ダイニングでは1階の子供部屋のロフト部分を上手に利用して【スキップフロア仕様】。対面式キッチンとの段差を利用して足を落とせる【堀りごたつカウンター】はゆっくり朝ごはんをとれる空間。リビングには可愛い2匹の猫がストレスなく過ごせる工夫満載。猫用品専用の収納スペースも作りました。道路から見えない裏側に【ウッドデッキバルコニー】を配置。リビングからの解放感もより高められ、洗濯物を外に干したい時でも近所を気にせず干せます。
オシャレで!たっぷり収納!【家族みんなのわがまま要望】がかなったおうちの完成です。