収納不足に悩んでいた奥様の要望から生まれた家(K様邸長岡市南七日町)

長岡市南七日町のK様邸は、シルバーを基調としたシンプルデザインの外観。
アクセントとなる黒いサイディングを施したバルコニー、中二階のある2.5階建ての建物なので、とてもスマートに見える注文住宅です。
ドアを開けると無垢の桜のフローリングが出迎えてくれます。フローリングや柱、梁はもちろん、階段にまで、ほとんど一面に無垢材が用いられています。室内は天然の無垢材の爽やかな香りに満ち満ちて、健やかな気分になります。
施主様のご自慢は中二階を使った高さ3.7mの吹抜けリビングのあるLDK。家族の笑い声がいつも飛び交う、癒しの空間です。
中二階には高さ1.1mの7.5帖のプレイルームを設えました。パパの趣味室と広々クロゼットを兼ねたお部屋で、 スローライフを思う存分楽しむことができる注文住宅です。