【新時代の基準】超高気密・超高断熱が実現する省エネ住宅【長岡市花井町】

【新時代の基準】
本物のエコ全館空調・全館換気はここにあります

W様ご夫婦と出会いは1年半ほど前の完成見学会でした。
ご主人のご両親様と同居でしたが子どもたち大きくなり手狭に。
数年前から気持ちは「マイホームへの夢」が沸いてきていたようです。
3年以上前から当社の見学会のチラシを毎回ファイリングされ、何度も何度も見返していらっしゃったそうです。
当社の住宅性能へのこだわり、全館空調ならではの間取りプランや使い勝手、自然素材活かしたデザイン性を高く評価いただき計画がスタートしました。

W様ご夫婦の想いがこもった夢のマイホーム。W様のご厚意により見学会を開催する運びとなりました。
アイデア満載『新時代基準。超高気密・超高断熱が実現する省エネ住宅』を、ぜひこの機会にご覧ください。

玄関ドアをくぐると「玄関」「ホール」「廊下」「階段室」をハイブリッドにしたゆったりとした空間に、まずは家の象徴ブラックアイアンのスケルトン階段がお出迎えします。
2Fから光が降り注ぎ一面が明るく解放感抜群です。
1Fには子供部屋2つと寝室の構成。
寝室→WIC→ランドリールーム→脱衣室→浴室までウォークスルーにし、生活動線を優先にプランニング。
更に廊下から直接WICも脱衣室にも行き来できます。
2Fにあがるとスケルトン階段を中心にキッチン・ダイニングとリビングを配置し、階段室の空間もLDKと一体化し9mを超えるとても明るい開放的な広々空間を実現しました。
リビングの隣には家族みんなのブックルームとご主人の念願だったホビールーム配置。
キッチンカウンターの脇には奥様専用のワークスペースとキッチン脇には大容量パントリーをしつらえました。
ワークスペース壁面やリビングのニッチには有孔ボードを貼ってオシャレにオープン収納に施工しました。
長年の思いが詰まった高性能・全館空調マイホームです。

アイスタが選ばれる理由

耐震性 + 健康 + 快適性

高性能住宅

これから家を建てようと考えている方は、【ZEH】という言葉をよくご存知かと思います。
アイスタイルクリエイトが手掛ける住まいは、標準仕様で必要な断熱・省エネ基準に対応するZEHオリエンテッド基準です。

    耐震住宅
    健康住宅
    快適住宅

カームエアシステム

25℃に調温されたきれいな空気をお家の玄関からトイレや物入れの隅々まで24時間・365日届け続ける快適空調システムです。

カームエアシステムSP カームエアシステムPC

\今すぐモデルハウスで体感/